これが王族も認めたパフォーミング(ダンス)!森弘一郎の経歴と出演依頼と公演について

森弘一郎さんは今注目のパフォーミングアーティストです。

ダンスに詳しくない僕は、ダンサーパフォーミングアーティストの違いがよく分かりません。。

でも森弘一郎さんのパフォーミングを見たら、ダンスに詳しくない僕でも「すごい!」と心躍りました。

森弘一郎さんは現在、デンマークを中心に活動されているようですが、これから間違いなく日本でも活躍される事でしょう。

そんな森弘一郎さんについて調べてみました!!

スポンサーリンク



圧巻のパフォーミング(ダンス)はこれだ!!

さっそくパフォーミングを見てみましょう!!

いかかがでしたか??

すごいですよね!

生で見たらもっと感動すること間違いないでしょう。

森弘一郎さんのプロフィールまとめ


写真:https://twitter.com

名前:森 弘一郎(もり こういちろう)
年齢:40歳(1977年生まれ)
出身:福岡県直方市(ふくおかけんのうがたし)

~経歴~
マイケル・ジャクソンに影響を受け、10歳のころからダンスを初める。
高校卒業後、アメリカロサンゼルスに渡りダンスチームに所属。

その後、舞台芸術に目覚め、2000年から北欧デンマークを中心にヨーロッパ各国へと活動の場を広める。

ダンスの域を超えた芸術的表現者として舞台芸術の道を突き進む。

2003年に上演した劇場公演「くるみ割り人形HIPHOPバージョン」ではデンマーク最高峰の劇場アワードにおいて、「Reumert賞」「Copenhagen賞」「Danish hiphop賞」の3部門を受賞される。

その芸術性の高さを認められ、デンマーク女王から賛辞を贈られる。

また今年3月、ダンスとであって30年の節目に絵本「しろいえほん」出版した。

直方市の公式ホームページに取り上げられています。


写真:http://www.city.nogata.fukuoka.jp

「しろいえほん」は、アマゾンで1,620円で絶賛販売中です!!

舞台やサーカスやCMなど、世界で活躍中です。

ちなみに現在は福岡に住まれており、年の半分はデンマークで活動されているようです。

スポンサーリンク



森弘一郎さんに出演の依頼をしよう!

森弘一郎さんは福岡市のマネージメント会社である「DOT COLOR AGENT(ドットカラーエージェント)」に所属されているようです。

これからオファーが殺到すること間違いないでしょう。

出演依頼はお早めに!!

僕は前にこの事務所の近くに住んでいました。

こんな近くに世界で活躍する人の事務所があったとは驚きです。

〒810-0044
福岡市中央区六本松2-14-2-301

営業時間
月〜金: 9:00 AM – 5:00 PM
土、日: 11:00 AM – 3:00 PM

森弘一郎さんの日本での公演はあるの?!

残念ながら今のところ日本での公演は予定されていないようです。

チケットぴあで検索してみましたが、ヒットする公演がありませんでした。

しかし、間違いなくこれから日本でもご活躍されるでしょうから、日本公演を楽しみに待つことにしましょう。

森弘一郎さんの地元である福岡での公演の時は、私もぜひ足を運びたいです。

スポンサーリンク



まとめ

世界の本場でパフォーミングを極めた日本人がいることは、同じ日本人として本当に誇らしいです。

いつかは日本での活動の場を広めてもらい、私たちが身近に世界基準の芸術に触れる機会を増やしてもらえることを期待しています。


人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする