鴨頭嘉人のプロフィール!経歴!人物!炎の講演はコレだ!!!

プロフィール


出典:http://kamogashira.com/

氏名   鴨頭 嘉人(かもがしら よしひと)
生年月日 1966年12月23日生まれ(50歳)
出身   大阪府堺市
学歴   愛媛県立今治西高等学校(野球部)

スポンサーリンク



経歴

19歳から25年間日本マクドナルド株式会社に勤務する。

同社での店長時代に

お客様満足度日本一
従業員満足度日本一
セールス伸び率日本一

の3冠を達成し、最優秀店長として表彰を受け、国内外での研修等を重ね人材育成のエキスパートとなる。

その後、独立し現在は株式会社カモガシラランド代表取締役社長としての肩書をもち、また講演家として年間約300回以上の炎の講演を全国各地で行っている。

また社会貢献活動として、素晴らしい仕事をしている方に直接素晴らしいということを伝えるHappy Mileage という活動に尽力している。


人気ブログランキング

人物

スキンヘッド満面の笑み

初めて鴨頭さんを見たときは、はっきり言って胡散臭い!という感情が沸き上がってきました。

しかし、彼の話を聞いたら人の心を鷲掴みにする何かがありました。

例えて言うなら、スティーブ・ジョブズ

まさにそれくらいの破壊力です。

鴨頭さんはただ話が旨い人!というわけではありません。

話す内容もすばらしいのです。

世界を幸せにしたいという彼の強い思いが、彼の言葉や表情にのってヒシヒシと心に響きます。

実体験によって話されているので、具体例が分かりやすく、私たちもすぐに取り組めるような内容で溢れています。

人生とは何か、幸せとは何か、人は何の為に生まれ生きていくのか

非常に考えさせられます。

しかし鴨頭さんも最初からすべてがうまくいっていた訳ではないようです。

うつに悩まされ、店長として部下との接し方に悩んだ日々があり、現在の鴨頭さんがあります。

自分が思ったことが現実になり、良きように思えば現実の世界も良きものになるそうです。

現代社会において、人が忘れかけていることを全力で伝え、自らも挑戦し続けている炎の講演家です。

鴨頭嘉人さんに講演依頼

鴨頭さんを講師としてお招きするには

2時間半
50万円(税抜き)
交通宿泊費

がかかります。

ぜひ、一度講演をご依頼されていいかがでしょうか。

必ずプライス以上の価値があるでしょう。

スポンサーリンク



おすすめ講演

鴨頭さんの講演や研修は、かなりの本数がyoutubeにアップされています。

僕のおすすめの動画はこれです!!

他の講演もすばらしいものばかりです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする