鴨頭嘉人が所属する倫理法人会の教え、目的とは!?

今を時めく炎の講演家鴨頭嘉人先生!!

鴨頭考え方の多くはこの倫理法人会の勉強会によって構築されているのではないでしょうか。

鴨頭先生が所属する倫理法人会の教えとは!?


出典:http://kamogashira.com

スポンサーリンク



倫理法人会の目的とは?

倫理法人会は『実践』を目的とした勉強会を行っている団体です。

毎週1回朝6時から勉強会を実施しています。

モーニングセミナーという勉強会です。

モーニングセミナー以外にも各種倫理に関するセミナーを開催しています。

何も知らない人が『倫理法人会』と聞くと『宗教?』というハテナが浮かぶと思いますが、宗教ではありません。

同じ志を持った方が、倫理のあり方について勉強会を行っているという団体です。

鴨頭嘉人先生は、倫理法人会のモーニングセミナーについて『週に1回神様と出会う時間』とおっしゃっています。

かなり怪しい感じがしますが、高い志を持った方が集まって勉強する会だと理解しています。

ちなみに鴨頭嘉人先生は練馬区倫理法人会に所属されています。

倫理法人会入会にかかる費用は?

倫理法人会は月に一口1万円の会費を支払うことで入会できます。

何口でも月の支払いをできるようです!!

倫理法人会の教えとして、喜んでお金を支払うという教えがありますので、

実際に複数口の会費を毎月支払って入会されている方もいるようです。

スポンサーリンク



倫理法人会に入会すると何ができるの?

倫理法人会の会員になると、全国(約680カ所)のモーニングセミナーに無料で自由に参加できます。

毎月30冊の「職場の教養」という本を頂けます。

あらゆる問題でつまづいたときに、インストラクターによる倫理指導を無料で受けれます。

鴨頭嘉人先生もこの倫理指導を受けられたことがあるようです。

通常のカウンセリングとは一味違った、問題の本質を突くような倫理の指導をしていただけるようです。

倫理法人会どこにあるの?

倫理法人会は全国47都道府県にあり、○○市倫理法人会など主要な市区に設置されていますので、全国に490ケ所ほどあります。

あなたが住んでいる町にもきっと倫理法人会があるのではないでしょうか?

興味がある方はぜひ入会されてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする