安室奈美恵紅白出場決定!究極の大トリとは!?出番は!?

安室奈美恵さんの紅白出場が決定しました!!

ファンとしては本当にうれしい限りです。

安室奈美恵さんの紅白出場は、特別枠の究極の大トリが検討されているようです。

果たしてその究極の大トリとは!?


出典:https://i1.wp.com

スポンサーリンク



紅白の大トリ!?出番は!?

過去に紅白で大トリを務めた大物歌手がいらっしゃいます。

2013年の紅白で紅・白組の勝負を超越した究極の大トリを北島三郎さんが勤められました。

今年の紅白で安室奈美恵さんが究極の大トリを勤められたら、史上2人目となる究極の大トリということになります。

歌手の方は、紅白歌合戦に出場するということを目標にされている方が多いと思いますが、その紅白で特別枠にて究極の大トリを勤められるのは、かなりの影響力のある歌手にしかできないことでしょう。

出演が中継出演になるのか、録画出演になるのかはまだ決まっていないようですが、中継出演になるとその他の出演者に示しがつかないという意見もあるようです。

出演の時間は20分を検討しているようです。

出番は究極の大トリというと、最後に出演しそうであるが、大トリが濃厚である「嵐」の前になる可能性もあるようです。

いずれにしても、必ず録画して見逃すことがないようにしたいですね。

年末の番組はどれも面白いから、どの番組を録画するかいつも迷うところです。

安室奈美恵さんがテレビで歌を披露されるのは、7年前のミュージックステーション以来になります。

安室奈美恵さんは以前はテレビ出演もされていましたが、今では全くテレビ出演をされなくなっていました。

ライブに力を入れられていますよね。

昨年リオオリンピックのテーマソングであった安室奈美恵さんの「Hero」が流行し、昨年の紅白歌合戦に出演されるのではないかと期待していた方も多かったのではないでしょうか。

今年の紅白、安室奈美恵さんがどの曲を歌うのかも楽しみですね。

Hero』か、『CAN YOU CELEBRATE?』か本当に楽しみです。

スポンサーリンク



スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする