持っていないと損する!ラインペイカードが最強カードである3つの理由!

日々の生活で使うお金。

どうせ使うんなら賢く使ってポイントを貯めて、貯めたポイントで旅行やちょっと贅沢な買い物などを楽しみたいですよね。

「ラインペイカード」が最強カードである理由3つをお教えします!!

cdn.appllio.com
スポンサーリンク還元率が最強

「ラインペイカード」の還元率は2%です。

どこで使っても2%です!

還元率2%は私が知る限り、存在するクレジットカード、プリペイドカードで今(2018年1月現在)1番還元率が高いです。

「◯◯カードで◯◯市場で買い物するとポイント◯倍!」というようなクレジットカードはよくあります。

確かに◯◯市場で買い物をする時は、その◯◯カードで支払った方が高還元率のポイントがもらえます。

だからといって他の店舗で◯◯カードを使っても、せいぜい還元率1%くらいでしょう。

近所のスーパーで、コンビニで、外食先で使うのが◯◯カードだと勿体ないです。

メインのカードとして使うのは「ラインペイカード」で間違いありません。

プリペイドカード

クレジットカードではない「ラインペイカード」はプリペイドカードです!

プリペイドカードはチャージした分しか支払いをする事が出来ないカードです。

クレジットカードはいくら使ったか分からなくなるから怖くて使いたくないという現金派の方も、プリペイドカードである「ラインペイカード」は安心です。

また逆にいちいちチャージして使わないといけないので、面倒だというクレジット派の方にも、「ラインペイカード」は携帯があればほんの数十秒で自分の銀行口座からチャージ出来ますし、残高が少なくなれば自動でチャージする機能もありますので、クレジットカードと同様の使い方が可能です!

プリペイドカードであるメリットはまだあります。クレジットカードのような審査がありません!

誰でも作ることが出来ます!(コンビニで売っています)

現金派にもクレジット派の方にもおススメです!
スポンサーリンク使える場所が多い

プリペイドカードだからといって侮ることなかれです。

「ラインペイカード」はJCBのカードが使えるところであれば支払いで使う事が出来ます。

ですので、クレジットカードが使えるお店であれば殆ど使うことが出来ます!

あのAmazonでも使えますよ!使う場所を選ばず、使う事ができるかなり利便性が高いカードです!

まとめ

ラインペイカードは

①高還元率

②プリペイドカード

③いろんな場所で使える

とまさに最強のカードです!

どなたでも無料で作れますので、すぐに申し込みましょう!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする