ベッキーの本名フルネームは◯◯!?

笑顔が素敵で人気者のベッキー。

不倫などで世間を騒がせましたが、その人気に陰りはありません。

そんなベッキーさんの本名フルネームについて調べてみましたので、まとめてみます。

出典:http://asajo.jp

スポンサーリンク



本名フルネームは?

ベッキーさんのフルネームは

「レベッカ・英里・レイボーン」

です!

英国人のお父さんと日本人のお母さんのハーフであるベッキーさん。

まさにハーフの方!という本名ですね。

ベッキーはかつて「レベッカ・レイボーン」として芸能活動をしていた時期があります。

芸名ベッキーの理由は?

英国では「レベッカ」という名前の人の愛称を「ベッキー」と言ったりするようです。

日本人には「レベッカ」→「ベッキー」と繋がりがよく分かりませんが、あだ名みたいなものでしょう。

「レベッカ」という名前は日本人である私でも聞いたことがあるくらいですので、英国にはかなりの数の「ベッキー」がいるのでしょうね。

謎の女!別所絹子とは?

ベッキーの本名フルネームがネット上に出始めた頃、ベッキー本人が本名を「別所絹子」というような発言をしたことで、謎の女「別所絹子」が誕生日しました!

しかしこのベッキーの発言は冗談で、別所の「ベ」と絹子の「キ」をとって芸名を「ベッキー」としていると言えばよかったというもののようです。

スポンサーリンク



この発言が一人歩きして、ベッキーの本名フルネームが「別所絹子」というような書き込みがあるようですね。

ベッキーの本名フルネームは

「レベッカ・英里・レイボーン」

で間違い無いようです。

まとめ

ベッキーさんがテレビに出ているとそれだけで番組が明るくなり、こちらまで元気をもらえます。

ベッキーさんの本名フルネーム「レベッカ・英里・レイボーン」の「英里」には、お父さんの故郷である英国への思いが込められているのでしょう。

因みにベッキーさんは、20歳までは日本と英国の二重国籍でしたが、現在は日本国籍のみとなっているようです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする