鴨頭嘉人の評判はいかに?!

炎の講演家、鴨頭嘉人さんの評判について、筆者なりにまとめてみました。

ちなみに私は鴨頭嘉人さんのYouTubeをよく見ていて、非常に勉強させてもらっています。かれこれ一年くらい。

いろんな角度から評判にお話します。(主観強め)

出典:http://kamogashira.com
スポンサーリンク



鴨頭嘉人の人物像からみる評判は?

鴨頭嘉人さんは過去マクドナルドで勤めていて、講演家に転職しています。

話を聞くとその喋り方は凄まじく、一瞬で話に聞き入ってしまいます。

ただYouTubeを見ているだけで明るい気持ちになってしまいます。

落ち込んだ時は・・・・・鴨頭さんのYouTube!
元気になりたいときは・・・・鴨頭さんのYouTube!!

といった感じです。(笑)

デメリットとしては、話を聞いていると『わちゃわちゃ』なるので、静かに心を落ち着けたい時には、不向きなのかもしれません。

元気になりたい時にはまさにピッタリ!!

鴨頭さんの話を聞いているだけで、元気になること間違いなしです。

とにかく明るい!!それが鴨頭嘉人さんです!!!

スポンサーリンク



評判がどうかという話になるとどういう基準で評判が『良い』とか『悪い』決めるのは難しいと思います。

ただこれだけは言えるのは、話し方が明るく、話す内容が前向きな人の話を聞いて嫌な気持ちになる人はいないのではないでしょうか。

前向きなエネルギーの塊と言っても過言ではない、鴨頭さんの評判が悪くなんていうことはまずないですね。

YouTubeから見る鴨頭嘉人の評判

鴨頭嘉人さんは平成30年5月現在、YouTubeに動画を

944本

アップデートしています!!

ほぼ毎日といっていいくらい動画をアップしていますので、

もうすぐ動画1000本アップですね。

ちなみにチャンネル登録者数が67,000人程いますので、

これはかなりの人気があるということでしょう。

アップされている動画は、企業研修の講演であったり、倫理法人会の講演であったり、鴨頭さんが運営されている話し方の学校の一部授業であったりします。

ネットで鴨頭さんを検索すると

『宗教』、『うさんくさい』

などのキーワードが出てきますので、初めて鴨頭さんのYouTubeを見た人はネットで評判を検索したなる気持ちも分かります。

鴨頭嘉人さんの言葉を借りて言えば、

『人が変わるには、違和感がある』

ということです。

逆に言えば、違和感がなければ変化がないということですね。

YouTubeをどれだけ見てもお金はかかりませんので、ご自身で鴨頭嘉人さんを判断されてはいかがでしょうか♪

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする